月刊モデルグラフィックスでの連載は創刊の1984年11月号から、2001年5月号まで足掛け16年続きました。おそらく恐竜だけと言うひとつのジャンルでこれだけの長期の連載は、あまり無かったと思っています。

 

モデルグラフィックスの創刊は1984年11月号でした。

この号が出た時は私はまだ独身でした。それから、約16年間連載を続けていますが、その間結婚し、子供も二人生まれました。そう考えるとなかなか感慨深いものがありますね。

これまで、連載を休んだことは数回ありますが、何とかやってこれたのは、本当に奇跡の様です。

以下、今までモデルグラフィックスの表紙を飾った号を紹介しますが、もう10年も表紙になってなかったんですね…。

1985年3月号

1986年3月号

1986年7月号

1987年12月号

1988年12月号

ゲームグラフィックス(廃刊)

1988年3月号

 

 

 

 

 

 

TOP PAGE

ホビージャパンに行ってみる?