この恐竜、探しています。



2002年8月18日未明、我家の玄関先に鎮座しておりました、ティラノサウルス君が、何者かの仕業で誘拐されました。このティラノ君は何の特徴も無い我家を、訪問者に唯一恐竜工房と知らしめる存在でありました。我家に来てから早や12年、すっかり家族の一員となっていましたのに、急にいなくなるなんて・・・。
マニアの方が誘拐されたのであれば、見つけるのは難しいかもしれませんが、たまたま転売目的で持ち去られたものなら、どこかの骨董店、リサイクルショップに軒先にあるかも知れません。
みなさま、どこかで、ティラノ君を見かけられた方は、下記メールまで、御一報下さい(ただ、何のお礼も出来ないと思います・・・スミマセン)。よろしくお願いいたします。
(私の住所は京都府南部ですので、特に「ブックファン」、「万代書店」、「生活倉庫」等等、足を伸ばして「まんだらけ」などに・・・)
(尚、警察には届け済みです)



10年前の在りし日のティラノ君。上に乗っかってる長男は今や中1です。(ちなみに、私の髪もこころなしか多い・・・)

ティラノ君の特徴
台座の大きさ 約160×60cm 高さ 約60cm(結構大きい)
FRP製(プラスチック) 重さ10KG未満
体色 緑と濃緑と白縁取りの迷彩模様。
経年変化による体色あり。
尻尾の先が折れている。補修の可能性あり。

連絡先 dinodino@mb.infoweb.ne.jp

BACK

トップページ